10周年記念まつりなので
浴衣を着ました。
明るい色がいいと思って
水色と黄色で若くしました?

ステージのセットと片づけに時間がかかりました。
楽器の運搬など
浴衣を着ました。
明るい色がいいと思って
水色と黄色で若くしました?

ステージのセットと片づけに時間がかかりました。

楽器の運搬など
メンバーにとてもお世話になりました。
ありがとう。
「あかり」さんにとても良くしていただきました。
ありがとうございました。
♪
ありがとう。
「あかり」さんにとても良くしていただきました。
ありがとうございました。
♪












