ご無沙汰していました。
今日はポカポカ陽気で暑いぐらいでした。
暖かい日が続いていますが、三寒四温で
また寒くなるそうです。
もう3月もお彼岸が近くなってきました。
今日は南に行く道中の梅が満開でした。
写真はつぼみの時の梅。
餞別の記念品を選ばれるお客さんが
ご来店いただいています。
別れと出会いの季節ですね。


今日はポカポカ陽気で暑いぐらいでした。
暖かい日が続いていますが、三寒四温で
また寒くなるそうです。
もう3月もお彼岸が近くなってきました。
今日は南に行く道中の梅が満開でした。
写真はつぼみの時の梅。
餞別の記念品を選ばれるお客さんが
ご来店いただいています。
別れと出会いの季節ですね。


♪






























