お仕事をお休みにして
1日、親父バンドの練習でした。2名欠席。
親父バンドですが、若い青年もいます。
お昼は近くの食堂へ。
1日、親父バンドの練習でした。2名欠席。
親父バンドですが、若い青年もいます。
お昼は近くの食堂へ。

500円ランチ。
TVで紹介されて、遠くからも食べに来られるとか。

メンバー4人でランチをして、
練習場で、メンバーのFさんの奥様からの
『手作りパンナコッタ』をいただきました。

デコレーションのジャムや
トッピングのジュンベリーもミントも
お庭で育てられたものとか。

とっても美味しかったです。
お庭で育てられたものとか。
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。


























