中国茶の中級レッスンでした。

桃のパンです。見た目 おいしい桃ですね。
昼食も兼ねて先生が持ってきてくださいました。
中に林檎のジャムが入っていて美味しかったです。
御馳走様でした。

桃のパンです。見た目 おいしい桃ですね。
昼食も兼ねて先生が持ってきてくださいました。
中に林檎のジャムが入っていて美味しかったです。
御馳走様でした。

最後に新学期からピカピカの1年生のお兄ちゃんと妹さん。お母様も参加してくたさいました。

お行儀の良いお子様で楽しかったです。
ゆったりと過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
♪





























