「私好みのアクセサリー作り教室Vol.2 」がありました。
今回あは【ペンダントトップ作り】でした〜♪
今回あは【ペンダントトップ作り】でした〜♪
それぞれ作りたい形、色とちがうので楽しかったです。
早くできた方の作品と宿題の作品は写真に撮れませんでしたが、
皆さん楽しんで制作されていました。
細かい作業なので、皆さん、無口・しーん・・・となっていました。
先生と参加者の皆さんのお茶タイムは楽しい話し合いで、
早くできた方の作品と宿題の作品は写真に撮れませんでしたが、
皆さん楽しんで制作されていました。
細かい作業なので、皆さん、無口・しーん・・・となっていました。
先生と参加者の皆さんのお茶タイムは楽しい話し合いで、
いろんな情報交換をされていました。


黒木先生お世話になりました。
ありがとうございました。
♪



















































