Nさんがお友達のKさんと
ご一緒に来店してくださいました。
今日は一日 パソコンに向かって
書類を作る日にしていたので、
化けてませんでした。?
またまた、すっぴんで
Nさんと再会?
Nさん、ご来店でした。
失礼いたしました。
お店の商品を見ていただき、
ポーランド食器のマグとスプーン
とリンをご購入頂きました。
リンはグッドデザイン賞のものです。
グッドデザイン賞について
説明していたら、・・・・
美術関係の方で、
説明がいりませんでした。
(そうだったのね。よくご存知でした。
すんません、はずかし・・・。)
臨床美術士の方でした。
(音楽療法士さんと同じで、美術で癒されるんでしょうか??)
美術大学の先生もされているとか?
造形をいろんな材料でされていて
興味深かった。
竹と和紙の作品のお話とか
面白かった。
お香の話も面白くて、
アロマの資格もお持ちだとか。
お香の話も面白くて、
アロマの資格もお持ちだとか。
お話をもっと聞きたかったけれど、
東京に帰られる前だったので、
残念。
また、お会いしてお話を聞きたいです。
Nさん、ありがとうございました。
九谷焼の花瓶 可愛がってくださいね。
九谷ぽくない九谷焼です。
斬新かな。気にいった物があってよかったです。
また、お会いしたいです。
♪



















