山藤がきれいな季節になりました。
ステイホームで、引きこもりですが、
蕗、ワラビ、筍、ウド、などなど
皆様から春の恵みをいただき、
ずっと台所〜♪
けっこう楽しませいただいています。
自然のパワーを食べて
元気をもらいましょう。
いろんな料理をして
楽しく器を選んで(久々に使う器もあり、)
おいしく食べてます。
ホット、一息、
お茶を飲みながら
♪ラフマニノフ「ピアノ協奏曲」(だいたい35分くらい)
明日も蕗料理 頑張ります〜♪
ステイホームで、引きこもりですが、
蕗、ワラビ、筍、ウド、などなど
皆様から春の恵みをいただき、
ずっと台所〜♪
けっこう楽しませいただいています。
自然のパワーを食べて
元気をもらいましょう。
いろんな料理をして
楽しく器を選んで(久々に使う器もあり、)
おいしく食べてます。
ホット、一息、
お茶を飲みながら
♪ラフマニノフ「ピアノ協奏曲」(だいたい35分くらい)
明日も蕗料理 頑張ります〜♪
皆様、ステイホームいかがお過ごしでしょうか。

