2020年04月29日

春の恵みをいただき、少し休憩

山藤がきれいな季節になりました。

ステイホームで、引きこもりですが、
蕗、ワラビ、筍、ウド、などなど
皆様から春の恵みをいただき、
ずっと台所〜♪
けっこう楽しませいただいています。

自然のパワーを食べて
元気をもらいましょう。

いろんな料理をして
楽しく器を選んで(久々に使う器もあり、)
おいしく食べてます。

ホット、一息、
お茶を飲みながら
♪ラフマニノフ「ピアノ協奏曲」(だいたい35分くらい)
明日も蕗料理 頑張ります〜♪


皆様、ステイホームいかがお過ごしでしょうか。

posted by からつ♪ at 23:26| Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。