あった。あった!
ピアニカの午後の紅茶!(あまり甘くなくて飲みやすい。)
あった!!
タンバリン!!
タンバリン!!
この7月20日(土)に
タンバリン博士のコンサートをします。
_____________________
■2019年7月20日(土)
16:30〜18:00
■アートスペース "愉蔵" (美作市林野237・カラツ鎌田屋の奥)
■ フレームドラム・タンバリン奏者:田島 隆(たじま たかし)
■ 参加費:1,500円 (お茶付)12名。
タンバリンですごい叩き方の表現をされます。
楽しく田島さんと過ごしましょう!!
楽しく田島さんと過ごしましょう!!
________________________

