先日、広島から湯郷温泉に来られたお二人。
明るくてフレンドリーで、ほっこりとした
お時間を過ごさせていただきました。
とても素敵なお二人でした。
こんな感じで、歳を重ねたいわ!
と感じました。
お店の近くの民芸館が閉まっていたので、
愉蔵で中国茶を飲んでいただきました。
お茶を作ったり、海辺にお家を作られたり、
「日本文学が読みたいので、
読書会を始めました。」と
お時間を過ごさせていただきました。
とても素敵なお二人でした。
こんな感じで、歳を重ねたいわ!
と感じました。
お店の近くの民芸館が閉まっていたので、
愉蔵で中国茶を飲んでいただきました。
お茶を作ったり、海辺にお家を作られたり、
「日本文学が読みたいので、
読書会を始めました。」と
楽しそうにお話をして下さいました。
R・Sさんは日本語をしゃべるのも書く事も
とてもお上手でした。
ビックリ!!
F・SさんもR・Sさんも笑顔がとても素敵でした。
R・Sさんは日本語をしゃべるのも書く事も
とてもお上手でした。
ビックリ!!
F・SさんもR・Sさんも笑顔がとても素敵でした。

サラ・ベルナールの絵葉書をいただきました。
また、お会いしたいですね。
ありがとうございました。
♪

