年度始まりもあり、
このところ 書類作成ばかりしています。
先日は、したくない病で(ボランティアでの書類なので、)
このところ 書類作成ばかりしています。
先日は、したくない病で(ボランティアでの書類なので、)
ウーゥ、、、パソコンの前から離れたい!!と、
でも、どうしてもしないといけなくて、・・・。
頑張った分、ささやかなご褒美。
ヨーグルトにブルーベリーシロップをかけて食べるのを
今日は、それにブランディを入れました。
なんか分離してきたけれど??
美味しかったよ。
頑張った分、ささやかなご褒美。
ヨーグルトにブルーベリーシロップをかけて食べるのを
今日は、それにブランディを入れました。
なんか分離してきたけれど??
美味しかったよ。
1つは終了。もう一つは 今月中には
おわりますぅ。
♪

明日はテーブルセッテイングの準備で
お友達とお出かけです。
どんな配色にしようかな?
まだ、決まってません。
♪
明日はテーブルセッテイングの準備で
お友達とお出かけです。
どんな配色にしようかな?
まだ、決まってません。
♪

