愉蔵の小さい部屋での初めての
ウクレレ教室でした。
Nさんはオーストラリア旅行で長期欠席。
他の2名もご都合が悪くて欠席で、
Rさんと私でした。
b♭とA音階練習をして、曲へ。
Rさんに我が家では初ものの
”筍”をいただきました。
夕方に掘ったばかりだとかで、
柔らかかったです。
ぬかも一緒にいただいたので、
早速、煮てあく抜きしています。
(大根おろしであく抜きをすると
早いとか。)

ご馳走になります。
明日は、筍ご飯にワカ筍煮、
カレー風味のから揚げにしょうかな?
エビとのケチャップににしようかな?
筍ずくしです。
わぁーい!
ご馳走になります。
♪
ウクレレ教室でした。
Nさんはオーストラリア旅行で長期欠席。
他の2名もご都合が悪くて欠席で、
Rさんと私でした。
b♭とA音階練習をして、曲へ。
Rさんに我が家では初ものの
”筍”をいただきました。
夕方に掘ったばかりだとかで、
柔らかかったです。
ぬかも一緒にいただいたので、
早速、煮てあく抜きしています。
(大根おろしであく抜きをすると
早いとか。)
ご馳走になります。
明日は、筍ご飯にワカ筍煮、
カレー風味のから揚げにしょうかな?
エビとのケチャップににしようかな?
筍ずくしです。
わぁーい!
ご馳走になります。
♪

