2019年04月19日

今日はたくさんの方にお会いして楽しい日でした。

とても暖かい日でした。
朝、2人のお客様。
広島から車の運転で美作に来られたとか、
「旧中国銀行の中を見たい。」と
旧中国銀行の場所を聞かれました。
お連れして、その後、愉蔵で
ティータイムをしていただきました。
お二人とも明るいお人柄で、
愉しい時間を過ごさせていただきました。
また、お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
良い楽しい旅をして下さいね。
IMG_0001_37.JPG

その後、久々に
Shi先生が訪ねてきて下さいました。とても素敵な方です。
FBで、大学院博士課程をご卒業されたのを
知ったばかりで、感心していたところでした。
突然の来訪に嬉しかったです。
高校に公演に来られた帰りに寄って下さいました。
地域の事、文化、介護など
お話は尽きませんでした。
とても楽しかったです。

ESDを専門にされていて
いろんな良い情報を教えていただきました。
また、お話出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
次回はご主人様とお子様とご一緒に
お会いできそうです。
楽しみにしています。
益々のご活躍を願っています。
     ♪
posted by からつ♪ at 01:04| ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。