とても暖かい日でした。
朝、2人のお客様。
広島から車の運転で美作に来られたとか、
「旧中国銀行の中を見たい。」と
旧中国銀行の場所を聞かれました。
お連れして、その後、愉蔵で
ティータイムをしていただきました。
お二人とも明るいお人柄で、
愉しい時間を過ごさせていただきました。
また、お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
良い楽しい旅をして下さいね。
朝、2人のお客様。
広島から車の運転で美作に来られたとか、
「旧中国銀行の中を見たい。」と
旧中国銀行の場所を聞かれました。
お連れして、その後、愉蔵で
ティータイムをしていただきました。
お二人とも明るいお人柄で、
愉しい時間を過ごさせていただきました。
また、お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
良い楽しい旅をして下さいね。
その後、久々に
Shi先生が訪ねてきて下さいました。とても素敵な方です。
FBで、大学院博士課程をご卒業されたのを
知ったばかりで、感心していたところでした。
突然の来訪に嬉しかったです。
高校に公演に来られた帰りに寄って下さいました。
地域の事、文化、介護など
お話は尽きませんでした。
とても楽しかったです。
ESDを専門にされていて
いろんな良い情報を教えていただきました。
また、お話出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
次回はご主人様とお子様とご一緒に
お会いできそうです。
楽しみにしています。
益々のご活躍を願っています。
♪
また、お話出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
次回はご主人様とお子様とご一緒に
お会いできそうです。
楽しみにしています。
益々のご活躍を願っています。
♪

