『オレゴン州の 生ブルーベリー』果実も大きくて、シャキッと美味しいです。
(着色料・保存料不使用と書いてあります。)
ブルーベリーシロップ漬け?
あっさりとした甘さで美味しくいただいております。
ご馳走様です。

(着色料・保存料不使用と書いてあります。)
ブルーベリーシロップ漬け?
あっさりとした甘さで美味しくいただいております。
ご馳走様です。

手作りの『桜餅』
葉の塩味とあんの甘味が程良くて、
美味しかったです。
ご馳走様でした。

葉の塩味とあんの甘味が程良くて、
美味しかったです。
ご馳走様でした。

ありがとうございました。
♪
♪

