久々に大学の先生に誘われて
春をいただきに行きました。
と言うか、
春をいただきに行きました。
と言うか、
ご馳走になりました。
母が亡くなってそろそろ1回忌になるので、
母が亡くなってそろそろ1回忌になるので、
心配して下さったみたいです。
ありがとうございます。
3人で、「わぁ、春だね。」と次々と
ありがとうございます。
3人で、「わぁ、春だね。」と次々と
出てきた料理に何回も喜んでいただきました。
つくし、ふきのとうなど
美味しくいただきましたよ。器も素敵でした。

どのお料理もおいしかったですが、
美味しくいただきましたよ。器も素敵でした。

どのお料理もおいしかったですが、
さいごの”よもぎ餅”は
絶品でした。

先生の行きつけのお店だったので、
板前さんにいろんなお話が聞けてよかったです。
板前さんの”おもてなしの心”が素敵でした。
水曜日には山に行っておば様方から
お花や野菜を仕入れてこられるとか。

絶品でした。

先生の行きつけのお店だったので、
板前さんにいろんなお話が聞けてよかったです。
板前さんの”おもてなしの心”が素敵でした。
水曜日には山に行っておば様方から
お花や野菜を仕入れてこられるとか。

”雪割一華(ゆきわりいちげ)”と”やままゆ”
がカウンターにありました。
お土産に3人とも”やままゆ”をいただいて
帰りました。
Oku先生、Osa先生、楽しく美味しい時間をありがとうございました。
いつも気にして下さってありがたいです。
次回はご一緒に海を観に行く約束をしました。楽しみ。
がカウンターにありました。
お土産に3人とも”やままゆ”をいただいて
帰りました。
Oku先生、Osa先生、楽しく美味しい時間をありがとうございました。
いつも気にして下さってありがたいです。
次回はご一緒に海を観に行く約束をしました。楽しみ。
♪

