2019年03月28日

こぶしとモクレンの枝をいただきました。

IMG_0001_15.jpg
暖かくなってきました。
今日は友達が春を持ってきて
下さいました。
こぶしの花(ピンク色)と
モクレン(白色)をいただきました。
つぼにただ入れただけ。
IMG_0001_10.jpg

つぼみだったモクレンが
さいてきました。
三寒四温で
まだまだ寒い日が
きます。

posted by からつ♪ at 19:32| ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。