2019年03月23日

もち麦祭り

もち麦祭り 第1回に行ってきました。


IMG_0001_20.jpg IMG_0001_19.jpg

もち麦応援隊の皆さんが
もち麦試食品を作っていただきました。
もち麦の佃煮、豚汁、ぜんざい 
の試食をさせていただきました。
美味しかったです。
IMG_0001_18.jpg

体に良いもち麦、
皆さんもどうぞ!





posted by からつ♪ at 01:37| Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。