朝夕冷えてきましたね。
夜のクラスの”愉蔵ピラティス教室”でした。
ピラティスでかたくなった体をほぐして
ジワッと体が温まりました。
ストレッチポールを使って
リンパ、筋をほぐして
胸呼吸をして体を動かしていきます。
楽しく優しく教えてくださる
後藤先生です。

10月は昼のクラスが
10/24(水)10:30~
10月の夜のクラスは今回で2回目なので、
次回の夜のクラスは
11月になります。
11/6(水)と11/20(水)の20:00~ です。
夜のクラスの”愉蔵ピラティス教室”でした。
ピラティスでかたくなった体をほぐして
ジワッと体が温まりました。
ストレッチポールを使って
リンパ、筋をほぐして
胸呼吸をして体を動かしていきます。
楽しく優しく教えてくださる
後藤先生です。
10月は昼のクラスが
10/24(水)10:30~
10月の夜のクラスは今回で2回目なので、
次回の夜のクラスは
11月になります。
11/6(水)と11/20(水)の20:00~ です。

