2017年11月03日

秋まつりD お神輿

IMG_0001_20.jpg

お神輿は担ぐ人がいないので、
車に乗せて回っていました。
IMG_0001_21.jpg

本来なら?”はなよ”がお神輿を守って先導するのですが???

あれ?!!
IMG_0001_19.jpg

お神輿の前の車の屋根に??お面だけがありました。これも人手不足なんでしょうか?
IMG_0001_18.jpg



                         
posted by からつ♪ at 21:54| Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。