2017年11月03日

秋まつりC 今回も”はなよ”出現

IMG_0001_8.JPG

IMG_0001_23.jpg

子どもたちは怖くておお泣きでした。
「悪い子は連れて行かれるんだよ。」と
お母さんから言われて
「良い子にしている。」と泣きながら言ってました。


posted by からつ♪ at 21:46| Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。