2017年11月03日

お祭り

IMG_0001_10.JPG
3日は南筋の下茅町のお祭りに。
青空でとても暑かったです。
IMG_0001_3.jpg

旧中国銀行の横の場所で、
バーベキューと焼きそばとおにぎり
の準備をして

”だんじり”がお宮から帰ってきてから
皆で会食でした。
IMG_0001_1.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0001_2.jpg


湯郷に家を買って引っ越してきたと言われる
中国人の男性も参加
にぎやかに老若男女で
楽しく過ごしました。
近所でもなかなか
会わないかたとも
お話ができて
よかったです。

IMG_0001_11.JPG


posted by からつ♪ at 21:04| Comment(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。