中国茶の ≪中級終了試験≫でした。
初めに
小西先生から、おいしいお菓子と
小西先生から、おいしいお菓子と
香りのよい台湾茶「文山包種」をいただいてから
テストが始まりました。
(これは お茶を入れた後の 湿茶です。開いた後の茶葉の姿)
テストは4点×25問=100点の内容で、
25問ありました。65点以上合格です。

結構難しくて・・・、
ヤマは外れていました。・・・。
結果は?
試験の後、急須の組紐をしました。
結果は?
試験の後、急須の組紐をしました。

編んで行くのですが、最後は
紐を焼いて止めます。

焼きすぎないようにドキドキして、
きれいにできました。
みなさんお上手でした。
ご一緒にしているメンバーが
チームワークが良くて?(テスト勉を3回もしました。)
楽しくレッスンさせていただいています。
小西先生、素敵な時間をありがとうございます。

中国茶レッスン楽しいですよ。
ご興味のある方は、
どうぞ、体験においで下さいね。
次回は、上級レッスンが始りま〜す。
楽しみです。
きれいにできました。
みなさんお上手でした。
ご一緒にしているメンバーが
チームワークが良くて?(テスト勉を3回もしました。)
楽しくレッスンさせていただいています。
小西先生、素敵な時間をありがとうございます。

中国茶レッスン楽しいですよ。
ご興味のある方は、
どうぞ、体験においで下さいね。
次回は、上級レッスンが始りま〜す。
楽しみです。
♪

