声楽のI先生、 I先生が美作に来られて
5回(5カ月)になります。

はじまる前のティータイムで
皆さん盛りあがって、レッスン
5回(5カ月)になります。

はじまる前のティータイムで
皆さん盛りあがって、レッスン
の始まりが遅くなりましたが、
体操、発声、ハモリ、イタリア歌曲、日本語歌曲と
楽しい時間をすごさせていただきました。
体操、発声、ハモリ、イタリア歌曲、日本語歌曲と
楽しい時間をすごさせていただきました。
軽食ランチは ピザとサラダにしました。
外の小さな庭で食べようと思いましたが、
寒くなってきたので、
愉蔵の中で、たのしいおしゃべり付で、
美味しくいただきました。
イタリアにお仕事で行かれていた
Uさんのイタリア話も楽しかったです。

ルイボスティー、コーヒー、お茶、となり、
最後は中国茶の岩茶をご一緒にいただきました。
香りも良く美味しかったです。
皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました。
♪

