午前は旧巨勢小学校跡で、
生き生きサロンで、高齢者の方と
楽しく歌を歌いました。
演奏も筝の独奏もありました。
午後は
同じ旧巨勢小学校跡の体育館で
親父バンドでお世話になりました。

生き生きサロンで、高齢者の方と
楽しく歌を歌いました。
演奏も筝の独奏もありました。
午後は
同じ旧巨勢小学校跡の体育館で
親父バンドでお世話になりました。
6人で、ミュージックカフェで
楽しませていただきました。
打ち上げに
”松茸スキ焼”〜♪

親父バンドに3回目の参加でした。
楽しませていただきました。
打ち上げに
”松茸スキ焼”〜♪

親父バンドに3回目の参加でした。
巨勢地区の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
♪

