2016年09月17日

中国茶教室

IMG_0001_248.JPG

中国茶のレッスンでした。
先生のお宅の”イチジク”と
お友達からの”お月見だんご”と
シンガポールのお菓子と
サンドイッチで
最初のお茶タイム。

IMG_0001_249.JPG



IMG_0001_252.JPG


それから、
レッスンをしてもらいました。

ホット、やすらぐお茶を頂きながらの
レッスンでした。





posted by からつ♪ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ○愉蔵交流カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。