
練習途中のティータイム。
無農薬の 葡萄とイチジクと
おかきにパウンドケーキ??
なんでもありでした。
一緒に始めたMさん、お上手です。

貝細工のフチ取りが綺麗でかわいいウクレレで、
メロディー、伴奏入りの演奏。

私より遅く始められたのに、Nさん、お上手です。
構え方もかっこいいです。
やはり、練習しないといけませんね。
ちょっとづつ?
がんばるぅ。
ウクレレの音は軽くて和みます。
今日は6人でした。
♪
構え方もかっこいいです。
やはり、練習しないといけませんね。
ちょっとづつ?
がんばるぅ。
ウクレレの音は軽くて和みます。
今日は6人でした。
♪

