2016年09月16日

ウクレレ教室

IMG_0001_242.jpg

練習途中のティータイム。
無農薬の 葡萄とイチジクと
おかきにパウンドケーキ??
なんでもありでした。

一緒に始めたMさん、お上手です。
IMG_0001_243.jpg
貝細工のフチ取りが綺麗でかわいいウクレレで、
メロディー、伴奏入りの演奏。

IMG_0001_244.jpg

私より遅く始められたのに、Nさん、お上手です。
構え方もかっこいいです。

やはり、練習しないといけませんね。
ちょっとづつ?
がんばるぅ。
ウクレレの音は軽くて和みます。
今日は6人でした。



posted by からつ♪ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ○愉蔵交流カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。