2016年08月27日

中国茶レッスン

中国茶の今日の講義のお茶は
バラティーでした。
香りも良くて美味しかったです。
IMG_0001_125.jpg

ブルガリアのバラジャムをいれて
贅沢なお茶でした。
IMG_0001_126.JPG

夏旅のお土産を皆さんからいただき、
東京、金沢、青森と
おいしいお菓子でお茶をしました。

IMG_0001_129.JPG


posted by からつ♪ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ○愉蔵交流カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。