2016年03月24日

ウクレレ教室ありました。

IMG_20160324_2708d.jpg

今日は♪アイガットリズムや♪星に願いを!や♪聖者の行進
をメロディーと伴奏を一緒に弾きました。

牡蠣づくしのご馳走を食べに行かれたMさんから
お土産で塩味饅頭を頂きました。
塩味饅頭でティータイムをして、
再度、練習。
皆さん、お上手でした。
練習しとかなくっちゃァ。



posted by からつ♪ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ○愉蔵交流カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。