久々の合同練習でした。
みなさんに会うのは久々。
La vita!!のメンバーはいい人ばかりで、
大好き!!
お忙しい中、ご都合をつけて集合してくださいます。
倉敷音楽祭の曲目をきめて、
練習をしました。

前回一緒に演奏した小学生から
あたたかいお手紙をいただきました。
皆さんで読ませていただきました。
感謝しています。また、会えたらいいなぁ。
次年度の4月、6月とボランティアの依頼も2件あり、
相談して受けることにしました。
勉強できる場を皆さんがくださって
ありがとうございます。
さらに愉しく頑張って勉強します。

みんなが集まると美味しいものも集まります。
みなさんに会うのは久々。
La vita!!のメンバーはいい人ばかりで、
大好き!!
お忙しい中、ご都合をつけて集合してくださいます。
倉敷音楽祭の曲目をきめて、
練習をしました。

前回一緒に演奏した小学生から
あたたかいお手紙をいただきました。
皆さんで読ませていただきました。
感謝しています。また、会えたらいいなぁ。
次年度の4月、6月とボランティアの依頼も2件あり、
相談して受けることにしました。
勉強できる場を皆さんがくださって
ありがとうございます。
さらに愉しく頑張って勉強します。
みんなが集まると美味しいものも集まります。
チョコレートケーキ、大人のチーズカールなどなど、
バレンタインでもらったチョコレートをもって来てくださったので、
みんなで食べました。
みんなで食べました。
可愛い!ピアノ型です。

御馳走様でした。
ありがとうございました。
♪

