2016年02月18日

ラ ヴィータ!!練習でした。

久々の合同練習でした。
みなさんに会うのは久々。
La vita!!のメンバーはいい人ばかりで、
大好き!!
お忙しい中、ご都合をつけて集合してくださいます。
倉敷音楽祭の曲目をきめて、
練習をしました。
IMG_20160218_2260a.jpg

前回一緒に演奏した小学生から
あたたかいお手紙をいただきました。
皆さんで読ませていただきました。
感謝しています。また、会えたらいいなぁ。

次年度の4月、6月とボランティアの依頼も2件あり、
相談して受けることにしました。

勉強できる場を皆さんがくださって
ありがとうございます。
さらに愉しく頑張って勉強します。
IMG_20160218_2257.JPG


みんなが集まると美味しいものも集まります。
チョコレートケーキ、大人のチーズカールなどなど、
バレンタインでもらったチョコレートをもって来てくださったので、
みんなで食べました。
可愛い!ピアノ型です。
IMG_20160218_2261a.jpg

御馳走様でした。
ありがとうございました。


posted by からつ♪ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。