2016年01月22日

鍵ハモ La Vita!!

小学校で演奏する場をいただき、
児童の皆さんと愉しく音楽ですごすことができました。 感謝しています。
小学生のみなさんの歌や
アンサンブルがお上手で、感心しました。

●ミニコンサートではドレス姿で演奏。
P1040193_xlargea12.jpg
●合唱指導、
(小学生のみなさん、とても素直な良い歌声でした。 ありがとう。)

第2部からは Tシャツでしました。
●カップス(リズム遊び)はみなさん、すぐできてびっくり!拍手です。お上手でした。
P1040202_xlargeqzs.jpg

●合同アンサンブルでは「♪チキチキ バンバン」をしました。
愉しい時間をありがとうございました。
P1040213_xlargeqws.jpg
ラストは
●「♪リベルタンゴ」を演奏しました。

素直な良い子ばかりで、ご一緒にできてうれしかったです。
ありがとう!!
先生の皆さん、準備が大変だったと思います。
ありがとうございました。
感謝しています。
幸せな時間でした。


posted by からつ♪ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。