小学校で演奏する場をいただき、
児童の皆さんと愉しく音楽ですごすことができました。 感謝しています。
小学生のみなさんの歌や
児童の皆さんと愉しく音楽ですごすことができました。 感謝しています。
小学生のみなさんの歌や
アンサンブルがお上手で、感心しました。
●ミニコンサートではドレス姿で演奏。

●合唱指導、
(小学生のみなさん、とても素直な良い歌声でした。 ありがとう。)
第2部からは Tシャツでしました。
(小学生のみなさん、とても素直な良い歌声でした。 ありがとう。)
第2部からは Tシャツでしました。
●カップス(リズム遊び)はみなさん、すぐできてびっくり!拍手です。お上手でした。

●合同アンサンブルでは「♪チキチキ バンバン」をしました。
愉しい時間をありがとうございました。

●合同アンサンブルでは「♪チキチキ バンバン」をしました。
愉しい時間をありがとうございました。

ラストは
●「♪リベルタンゴ」を演奏しました。
素直な良い子ばかりで、ご一緒にできてうれしかったです。
ありがとう!!
先生の皆さん、準備が大変だったと思います。
ありがとうございました。
感謝しています。
幸せな時間でした。
素直な良い子ばかりで、ご一緒にできてうれしかったです。
ありがとう!!
先生の皆さん、準備が大変だったと思います。
ありがとうございました。
感謝しています。
幸せな時間でした。
♪

