La Vita!!のメンバーと初練習〜♪
お弁当持参で、2つの公民館で練習しました。
ランチタイムは愉しい交流時間。
おやついただきながら、練習曲や進行のお話
お弁当持参で、2つの公民館で練習しました。
ランチタイムは愉しい交流時間。
おやついただきながら、練習曲や進行のお話
で、4時間だったけれど時間が足りませんでした。
出席率はいつも100%。
22日の小学生とのコラボ演奏と
22日の小学生とのコラボ演奏と
倉敷音楽祭(出場が決まったので、)
の練習です。

いつも愉しい時間です。
ありがとう!!
♪

