2016年01月14日

La Vita!!初練習

La Vita!!のメンバーと初練習〜♪
お弁当持参で、2つの公民館で練習しました。
ランチタイムは愉しい交流時間。
おやついただきながら、練習曲や進行のお話
で、4時間だったけれど時間が足りませんでした。

出席率はいつも100%。
22日の小学生とのコラボ演奏と
倉敷音楽祭(出場が決まったので、)
の練習です。

DSC01728az.jpg

いつも愉しい時間です。
ありがとう!!






posted by からつ♪ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。