2016年01月12日

リズム練習〜♪

明後日の木曜日にリズム合わせがあり、
今日やっと練習をした。

カップがなかったので、
味付けのりの筒で、
1回目は”明太子味のり” で練習。
何回もするうちに海苔の表面の明太子が・・・粉になってきたので、
(リズムがなかなかできない。)
で、変えました。
DSC08105cd12.jpg
2回目、味のりの小袋入の筒で練習。
やっと?!出来ました。
明日も練習しとこっ!!
リズム練習。


posted by からつ♪ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。