明後日の木曜日にリズム合わせがあり、
今日やっと練習をした。
カップがなかったので、
味付けのりの筒で、
1回目は”明太子味のり” で練習。
今日やっと練習をした。
カップがなかったので、
味付けのりの筒で、
1回目は”明太子味のり” で練習。
何回もするうちに海苔の表面の明太子が・・・粉になってきたので、
(リズムがなかなかできない。)
(リズムがなかなかできない。)
で、変えました。

2回目、味のりの小袋入の筒で練習。
やっと?!出来ました。
明日も練習しとこっ!!
リズム練習。
やっと?!出来ました。
明日も練習しとこっ!!
リズム練習。
♪

