ガムラン教室の新年発表会がありました。

ガムラングループ2クラスにサックスグループさんが参加してくださいました。

ガムラングループ2クラスにサックスグループさんが参加してくださいました。

午後3時〜5時30分まで。
たくさんの方々に来ていただきました。座る場所がないほどの盛況でした。
演奏を聴いてくださってありがとうございました。
古典曲、わらべ歌など5曲しました。

No先生も来てくださって嬉しかったです。ウリップララスのメンバーで、次回はご一緒しましょう。
ありがとうございました。
ガムランの響きは特別の癒しの周波が出るそうですが、
CDには録音できていないそうです。
(生音を聞きに来てくださいね。)
ありがとうございました。
ガムランの響きは特別の癒しの周波が出るそうですが、
CDには録音できていないそうです。
(生音を聞きに来てくださいね。)

昨年よりはたのしく上手に出来たかな??と思います。
少しだけ、理解ができてきたみたいで〜す。
素敵な仲間がいるので、愉しくアンサンブルができます。
ウリップララスの皆さんにも感謝。
本年も仲良く愉しくガムランしましょうね。よろしくね。
ありがとうございました。
♪

