2016年01月11日

2016年 新年発表会♪

ガムラン教室の新年発表会がありました。
DSC08035xsw12.jpg

ガムラングループ2クラスにサックスグループさんが参加してくださいました。

DSC08094asd12.jpg

午後3時〜5時30分まで。
たくさんの方々に来ていただきました。座る場所がないほどの盛況でした。
演奏を聴いてくださってありがとうございました。
古典曲、わらべ歌など5曲しました。
DSC08090vf.jpg
No先生も来てくださって嬉しかったです。ウリップララスのメンバーで、次回はご一緒しましょう。
ありがとうございました。

ガムランの響きは特別の癒しの周波が出るそうですが、
CDには録音できていないそうです。
(生音を聞きに来てくださいね。)
DSC08100xs12.jpg

昨年よりはたのしく上手に出来たかな??と思います。
少しだけ、理解ができてきたみたいで〜す。
素敵な仲間がいるので、愉しくアンサンブルができます。
ウリップララスの皆さんにも感謝。
本年も仲良く愉しくガムランしましょうね。よろしくね。
ありがとうございました。

posted by からつ♪ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。