2016年01月07日

初La Vita!!打ち合わせ

年始から忙しくご活躍の皆さん
ランチを兼ねての会議、ご苦労様でした。

1月22日の小学校への
ボランティアの曲目や内容の打ち合わせでした。
時間が今回もなくて、次回に。
レッスンの後、
お茶をして少し、打ち合わせをしました。

ラテ〜♪ 美味しかったです。
DSC07975dせ.jpg


DSC07973bv.jpg

おかわりをして
ケーキまで・・・♪
DSC07976vc.jpg
長い時間お付き合いしてくださって、Kuさんありがとう!!



posted by からつ♪ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。