年始から忙しくご活躍の皆さん
ランチを兼ねての会議、ご苦労様でした。
1月22日の小学校への
ボランティアの曲目や内容の打ち合わせでした。
時間が今回もなくて、次回に。
レッスンの後、
お茶をして少し、打ち合わせをしました。
ラテ〜♪ 美味しかったです。


おかわりをして
ケーキまで・・・♪

長い時間お付き合いしてくださって、Kuさんありがとう!!
♪
ランチを兼ねての会議、ご苦労様でした。
1月22日の小学校への
ボランティアの曲目や内容の打ち合わせでした。
時間が今回もなくて、次回に。
レッスンの後、
お茶をして少し、打ち合わせをしました。
ラテ〜♪ 美味しかったです。


おかわりをして
ケーキまで・・・♪

長い時間お付き合いしてくださって、Kuさんありがとう!!
♪

