2015年12月01日

鍵ハモ La Vita!!

お食事会での演奏。
お食事中での演奏で、聴いてくださらないと思っていたら?
曲の終わりごとに拍手をしてくださって、ありがたかったです。

勉強の場を与えてくださったTさん、ありがとうございました。
クラシックとポピュラーの演奏でした。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。演奏勉強しま〜す。
メンバーの皆さん、ご苦労様でした。
私はいつものTシャツ姿ではなくて、緊張しました。
時々、緊張することはいいことですね。

P1040049m.jpg

P1040050n.jpg

posted by からつ♪ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。