お食事会での演奏。
お食事中での演奏で、聴いてくださらないと思っていたら?
曲の終わりごとに拍手をしてくださって、ありがたかったです。
勉強の場を与えてくださったTさん、ありがとうございました。
クラシックとポピュラーの演奏でした。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。演奏勉強しま〜す。
メンバーの皆さん、ご苦労様でした。
私はいつものTシャツ姿ではなくて、緊張しました。
時々、緊張することはいいことですね。


♪
お食事中での演奏で、聴いてくださらないと思っていたら?
曲の終わりごとに拍手をしてくださって、ありがたかったです。
勉強の場を与えてくださったTさん、ありがとうございました。
クラシックとポピュラーの演奏でした。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。演奏勉強しま〜す。
メンバーの皆さん、ご苦労様でした。
私はいつものTシャツ姿ではなくて、緊張しました。
時々、緊張することはいいことですね。


♪

