2015年12月10日

11月のボランティア

11月は3箇所のボランティアの場をいただき、
ありがとうございました。

今日はその1つの写真をいただきました。
たくさんの笑顔が見れてよかったです。

「楽しかった。」といって下さって、ありがとうございました。
230人の皆さんの前でドキドキでしたが、
私たちが楽しませていただいたのです。
反省点もあり、勉強になりました。
社会福祉協議会の皆様、参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。
また、ご一緒に音楽で楽しみましょう!
メンバーの皆さん、遠くからありがとう!

IMG_5280abv.jpg

♪ 「上を向いて歩こう!」
皆さん、楽しくいっしょに歌って、脳トレの手遊びをしてくださいました。
ありがとうございます。

IMG_5271a.jpg


posted by からつ♪ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。