2015年08月12日

♪美作北小学校での演奏

遅くなりましたが、「鍵ハモ la vitta!!」で7月30日に美作北小学校で演奏をさせていただきました。

とても楽しい時間をありがとうございました。 150人の親子の皆さんと音楽で交流させていただきました。

DSC06367qw.jpg
お子様の手作りのステージつくりも素敵でした。感謝です。
手拍子あり、クリアアサヒの歌声あり??で、
元気な大きな声で親子で歌ってくださいました。勉強できる場所を作っていただきありがとう!
北小学校の役員の皆さま大変お世話になりました。素敵な皆さんに出会えて、ご一緒できて 幸せでした。
ありがとうございました。

 本当は?「東京ブギウギ」 なんですが・・・・(笑)。  
  小学生はビールのコマーシャルソングを演奏したと思っているみたいです。(笑)
この曲の時は、まだ生まれていない子どもたちだものね。歌ってくれてありがとう!


DSC06371aw12_1.jpg
6年生の皆さんとご一緒に


posted by からつ♪ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。