遅くなりましたが、「鍵ハモ la vitta!!」で7月30日に美作北小学校で演奏をさせていただきました。
とても楽しい時間をありがとうございました。 150人の親子の皆さんと音楽で交流させていただきました。

お子様の手作りのステージつくりも素敵でした。感謝です。
手拍子あり、クリアアサヒの歌声あり??で、
手拍子あり、クリアアサヒの歌声あり??で、
元気な大きな声で親子で歌ってくださいました。勉強できる場所を作っていただきありがとう!
北小学校の役員の皆さま大変お世話になりました。素敵な皆さんに出会えて、ご一緒できて 幸せでした。
ありがとうございました。
小学生はビールのコマーシャルソングを演奏したと思っているみたいです。(笑)
この曲の時は、まだ生まれていない子どもたちだものね。歌ってくれてありがとう!

6年生の皆さんとご一緒に
♪

