2015年07月11日

ガムラン演奏

明日は?(今日)
ガムラン演奏です。
夕方7時から8時まで2ステージです。
岡山市奉還町デします。
うーン、頑張ります。
楽しく出来たらいいなぁ。
12人で5曲演奏します。

11178066_853137168103118_1419864025105838997_n.jpg

posted by からつ♪ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。