2015年03月09日

鍵ハモ La Vita!!のメンバーで、ランチ♪

倉敷音楽祭の水上ステージでの演奏のため
《 鍵ハモ La Vita!! 》のメンバーは
倉敷に午前9時に集合、練習をして、
みんなで楽しいランチです。

倉敷のお友達が紹介してくださったお店へ。
DSC05268zx.jpg


ピザランチでした。
DSC05266as.jpg

DSC05267as.jpg

この後、倉敷音楽祭
水上ステージで、本番でした。
おいしい食事と愉快な友と愉しい演奏での
倉敷でした。
次は桜の下で演奏することにしています。
花見、花見!!






posted by からつ♪ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。