2014年11月24日

ガムラン演習


DSC04286aas.jpg

DSC04287gt.jpg


ガムラン演習♪

なんと!1月13日に発表会が決まりました。
12月、1月はガムランで忙しくなりそうです。
楽しくがんばろう!

posted by からつ♪ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。