2014年09月28日

♪鍵ハモ La vita !

岡山国際音楽祭の「大好きクラッシク」路上ライブで3ステージ演奏しました。
第1回目 表町での演奏です。
♪犬のおまわりさん
♪インベンション 8番 バッハ
♪リベルタンゴ

第2と第3回目は上記の曲に
♪さんぽとトトロ
♪ルパン3世
が加わり、5曲の演奏となりました。





posted by からつ♪ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。