第2回の鍵盤ハーモニカ演習
初鍵なのに、みなさん さすがでした。
楽しく鍵盤ハーモニカアンサンブルを楽しみました。
”ずいずいずっころばし”の曲では ハッ や コラ! などの掛け声があり、
忙しかったですが、楽しかったです。
ラストの、「ハッ!」の掛け声を間違えて「コラ!」と私がかけてしまったので、
ラストの、「ハッ!」の掛け声を間違えて「コラ!」と私がかけてしまったので、
大爆笑となってしまいました。すみません。
笑って、大目に見てくれるメンバーです。
ありがとう!
いつも笑い声の絶えない楽しいメンバーです。
次回は、”ガムラン演習”です。


笑って、大目に見てくれるメンバーです。
ありがとう!
いつも笑い声の絶えない楽しいメンバーです。
次回は、”ガムラン演習”です。



