2014年05月23日

アンサンブル・演習

第2回の鍵盤ハーモニカ演習

初鍵なのに、みなさん さすがでした。
楽しく鍵盤ハーモニカアンサンブルを楽しみました。
”ずいずいずっころばし”の曲では ハッ や コラ! などの掛け声があり、
忙しかったですが、楽しかったです。
ラストの、「ハッ!」の掛け声を間違えて「コラ!」と私がかけてしまったので、
大爆笑となってしまいました。すみません。

笑って、大目に見てくれるメンバーです。
ありがとう!
いつも笑い声の絶えない楽しいメンバーです。
次回は、”ガムラン演習”です。

SN3D0720qw.jpg

SN3D0711qw1.jpg
posted by からつ♪ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。