2014年04月18日

ガムラン研修

DSC02127zs.jpg

ガムランを習いに生涯学習音楽指導員のメンバー6人とお友達1人で行きました。
癒しの音に心が和みました。
先生も素敵な方でした。パーカッションがとてもお上手でした。
1回だけでは楽しむところまでいかないので、頑張ることに。
毎月、「ガムラン研修」をすることになりました。
先生、よろしくお願いいたしま〜す。
DSC02109.JPG

DSC02115aw.jpg


posted by からつ♪ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。