2014年03月07日

春の講習(東京)1日目

DSC01902.JPG

ホテルのエレベーターはとてもおしゃれでした。
DSC01891.JPG

朝の8時30分〜夕方6時まで
3日間、講義、実技ありで、
缶詰状態ですが
頑張ります。
(寝ませんように。)
DSC01882zs.jpg

東京学芸大学の学食
安くて美味しかったです。






posted by からつ♪ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。