2014年03月09日

ガムラン

ジャワガムランを習いました。
ワァ〜ン、ワァオ〜ンと響きわたっていました。

上左:クトゥ   上右:クノン
した:ボナンバルン
SN3D03011q.jpg
ボナンバルンは台が龍の装飾で素敵でした。


SN3D0304awasd.jpg
龍の下にぶら下がっているのは
左:クンプル  右:ゴング
SN3D0303aw.jpg

左下:サロン ドゥムン  サロン バルン  サロン  バヌルス
SN3D030912zx.jpg


posted by からつ♪ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。