2013年10月13日

「竹林に響け!楽しいアンサンブルの体験学習」発表

7月〜10月の4か月の練習成果
発表に 真備に行きました。

竹林の中を楽しんでいる子どもたち
DSC00723as.jpg
本番@の「ロード、ウエルカム演奏」   道を挟んでお客さんをお出迎えいたしました。
DSC00734as.jpg

本番A ステージ前での発表
DSC00752.JPG

夜になるとライトアップ
DSC00772as.jpg

客席は暗かったですが、お客様はたくさんこられてました。

野外ステージだったので、当日は晴れて良かったです。
素敵な機会を与えてくださった
実行委員会の方々、ありがとうございました。
今井先生をはじめ
スタッフの8人の方々
お疲れ様、ありがとう!

posted by からつ♪ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ 生涯学習NW岡山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。