2017年05月09日

ボイストレーニング教室

声楽のI先生、 I先生が美作に来られて
5回(5カ月)になります。
IMG_0001_62.jpg
はじまる前のティータイムで
皆さん盛りあがって、レッスン
の始まりが遅くなりましたが、
体操、発声、ハモリ、イタリア歌曲、日本語歌曲と
楽しい時間をすごさせていただきました。


軽食ランチは ピザとサラダにしました。
外の小さな庭で食べようと思いましたが、
寒くなってきたので、
愉蔵の中で、たのしいおしゃべり付で、
美味しくいただきました。

イタリアにお仕事で行かれていた
Uさんのイタリア話も楽しかったです。
IMG_0001_64.jpg

ルイボスティー、コーヒー、お茶、となり、
最後は中国茶の岩茶をご一緒にいただきました。
香りも良く美味しかったです。
皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました。
posted by からつ♪ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ○愉蔵交流カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449740791

この記事へのトラックバック