2017年04月24日

熊野化粧筆の引き出物

一生に一度の佳き日に
これまで支えてくださった大切な方々に
思い出の品としてお贈りする引き出物。


引き出物に熊野化粧筆のご注文をいただきました。。
世界で愛用される化粧ブラシの名品。
ハートフェイスブラシ(小)

IMG_0001_96.jpg
 可愛いピンクの箱に入っています。
永年培われた伝統の技によって
丹念につくられた化粧筆。

適度なこしと柔らかさがあり、粉のふくみが良く
なめらかな肌にしあげる
広島が誇るメイクブラシです。

IMG_0001_131.jpg

熟年の職人さんによって仕上げられた
カットしていないメイクブラシは
メイクののりが良く
今までにないフィット感を感じることができます。
また、極上の肌さわりを感じます。
大切な人をもっと輝かせてくれる
贈り物です。


ゲストの方々の喜ばれる顔が浮かびます。
幸せを皆さんに分けてあげてくださいね。と
ラッピングしました。
お幸せに。

_________________________

   チークブラシ、リップブラシ、
      洗顔ブラシのギフトも
取り扱っています。


__________________________


posted by からつ♪ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ お店案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック