2017年01月06日

ありがとうございました。

朝一番で、実家の母からの「おめでとう!」のお電話をもらい
今日一日、たくさんの「おめでとう}をいただきました。
ありがとうございました。
両親に、家族に、お友達に感謝し、
今日はお会いする人に幸せな気持ちを
おすそわけできたらと思って過ごしました。
アンサンブルでお友達に会い、ランチをご一緒し、
家族から 深紅のバラの花束や素敵なかわいいお花、赤いセーター、にカメラもいただいて
美味しい食事会をしてもらい、ケーキを食べてゆったりと楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

元気で楽しい歳にしますね。
ありがとうございました。
IMG_0001.jpg


posted by からつ♪ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445647707

この記事へのトラックバック