2010年07月05日

ワークショップ*釣り人、人形

IMG_4598a.jpg 《釣り人、人形》に参加しました。

 やさしく丁寧に教えてくださいました。
材料は木切れが5つと型紙。

@太い棒に型紙を巻きます。
Aそれをノコで切っていきます。
B分かれたパーツをボンドでつけます。
a.jpg  kousaku1_2.jpg IMG_46011.jpg
C 仕上げはすわりが良いようにサンドペーパーでこすって整えます。

できあがり!!  完成です。
IMG_4596.jpg

楽しかったです。ちょっとした角度で表情が変わって面白いですよ。
同じものができない手作りの人形です。
途中から小学校1年生のお嬢ちゃんと楽しく会話をしながら作りました。
ありがとうございました。
やさしく丁寧に教えてくださったので、
素敵なのができました。 早速、飾りました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック