2010年06月17日

キャンドルナイト2010・愉蔵5

地球にやさしく、スローな時間を!

kamadayaは100万人のキャンドルナイトに参加しています。

みんなの地球、人に優しく 地球にやさしくしましょう!
キャンドルナイト(夜の2時間電気を消してすごす。)を1人でも良いですが、
みんなと一緒にしませんか?
音楽を聴き、お茶を飲みながらおしゃべりをして、ゆったりとスローな時間をすごしましょう!
今年は夏至が過ぎましたが、6月は環境月間といううことで、6月27日にします。
おいでください。
30名ほど。(要予約)
IMG_4419aa_1.jpg

 演奏者の3人に音で遊んでもらうことにしました。
”愉蔵キャンドルナイト”だけの別注?即興音楽です。
この自然に囲まれた美作ですが、
(コンサートの中で、カエルの音が聴こえてくるかも?)
ナチュラルな音にふれに、楽しみにおいでください。
きっと、心弾んでいただけると思います。
 アレンジティーも2種類。
暑い夜にのど越しの良いおいしいアイスティーです。
今回はどんな?アレンジティーなんでしょう?
楽しみです。
場所が限られていますので、30名ほどで、
先着順とさせていただきます。


◆2010.6.27.sun.
   PM:7:00 〜10:00
 (愉蔵コンサート『自然の中の音遊び』
  PM;7:30 〜9:00)
◆”愉蔵”
  (美作市林野237 鎌田屋 ・奥)
                0868−72−1543         0868−72−1543
◆参加費:1800円(紅茶2、コンサート付き)
  受付は6月11日(金)よりいたします。
  30名ほど
◆演奏:フルート・篠笛、
     デジュリドゥ(オーストラリア)
     ジャンベ(アフリカ)、いろんな打楽器。
◆アレンジティー 2種
◆問い合わせ先
 カラツ鎌田屋               0868−72−1543   harumi@kamada-ya.com    
  〈AM9:00〜PM:7:00〉

*****************
 キャンドル演出募集
*****************
1メートル四方の場所に
キャンドルをあなた流に飾っていただける方を募集しています。
3箇所。楽しく飾ってみたい方、どなたかいらっしゃいませんか?
メールにて連絡ください。

 お客様と一緒に創る愉蔵コンサート、
今回はどんなお客様が集まってくださるのでしょうか?
楽しみです。

地球に優しくスローな時間を!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153527422

この記事へのトラックバック